変な物ネタ(2008年3月)

2008年3月20日(木)


皆様、ご無沙汰しております。このコーナーもかれこれ1ヶ月放置されておりました。えろうすんまへん。

今回の標的(?)は国道14号線沿いにある熱帯魚販売店なんですが、数あるペットショップの中でも、私が今まで見てきた限りではかなり強烈なお店かと思います。

■クリックで拡大■

ええと、もう何と言っていいのやら(^^;

ピラニアの看板に「人喰い」の記載は百歩譲るとして・・・ですね。

ナッチャンて何だよ(汗)

電気ナマズの看板にも「東京電力・感電注意」とか書かれてまして・・・。もう笑いをこらえるのに必死です私。

東京電力もまさか
こんなトコで名前を
使われてるとは
夢にも思わんでしょう

さて、店の横手に回るとこちらにも何やら色々とあるようです。

■クリックで拡大■

「世界の熱帯魚」、「アマゾン直輸入」と書かれている中に、何やら違和感のある代物が見えますね。画像の赤枠内にあるモノがそれなんですが・・・。

・・・・・。

なぜここに「うなぎ」?(笑)

しかもコレ普通は鰻を料理して食べさせる店が出してるハズでしょお。ドサクサに紛れてこういったのが「しれっ」と掲げられてるのにヨワいんですよ私。もう大好き。たまりません。

戻る