変な物ネタ(2007年5月)

2007年5月26日(日)


気が付いたら前回の更新から2ヶ月も経ってしまってますね。こりゃ〜イカン。材料は収集してたんですが、文章を起こすのに手間取ってしまいました・・・。

すみません、ウソ付いとりました

この文章、シャワー浴びてからバタバタと書き起こしてます。(笑)

いや、確かに文章を起こす時間があまり無かったのはホントなんですがね。推敲に時間をかけてたワケではない・・・というのが正解でしょうか。さて、今回のネタですが、これは近所のコンビニで見つけて来たもので、これはもうご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。

インスタントラーメン
熊出没注意

いやもう、ホントは普通の弁当とかパン、サラダなんかを買いに行ったんですが、おかしな事に気が付くとカゴの中にコレが入ってたんですよ。気分はもう 勝新太郎 です。あ、念のために言っときますがパンツの中には入れてませんからね・・・。

で、帰宅して数日は棚の中で寝かせてたんですが先日、天気が雨だった事もあって食べてみました。どんな味なのか興味もありましたしね。

いきなり完成

うははは、お湯わかして麺をゆでたりしてる間バタバタしてて写真撮るの忘れはってましたよ。残念ながら途中経過は無しです。面目ない。

食べてみたんですが、いたって普通の醤油味でした。余分な油っこさもなくサッパリしてて食べやすいです。もっとも当コーナーの趣旨からすれば どこか変じゃないと困る んですが、パッケージのインパクトもある事ですし、ギリギリ採用としましょう(偉そうだな)。実際の話、インスタントにしては中々おいしいのでお勧めです。

戻る