変な物ネタ(2004年2月)


2004年2月11日(土)

 久し振りにいい天気になったんで、荒川サイクリングロードまで行ったついでに秋葉原まで洋楽のCDを探しに行ってみました。

・・・んが、

燃えてるし。

ニュースで報道されていたようですが、あいにくTVのない家に住んでるもんで、そんな事とは露知らずに出かけていた、と。マヌケですね〜、俺。(笑)
でも、焼け跡(店内)で「只今復旧中!」とか張り紙して商売続けてても、それも秋葉らしいな。
とりあえず怪我人も出なかったみたいで、店員さん達の避難誘導も素早く適切だったみたいですね。これには素直に感心しちまいました。(^^)
まずは、店舗の一日も早い復旧をお祈り致します。

で、すっかりシオレて帰って来る途中、JR本八幡駅のホームで妙な看板を見かけました。実際は前から何度か見ていて「いつかは写真撮ったろ」と思ってたんですが、すっかり忘れておりまして。(^^ゞ

とりあえず撮ってみました。



うひゃひゃひゃひゃ、何じゃこりゃ。うさんくせぇ〜〜〜(^^;
「不思議な」つ〜よりも、むしろ「怪しい」気がして仕方ないです。
そのうち、どんな店なのか覗いてみたいですね。

「針」なのか?

「灸」なのか?

「氣功」なのか?

それとも

まさか「経絡秘孔」なのか!?




戻る