変な物ネタ(2004年2月)


2004年2月7日(土)

 週末に家族から、「旅行に参加予定だった面子が1人欠席になったから、替わりに参加せい」との連絡がありまして(前々日の夜)、バタバタと準備して長野県の平湯温泉まで言って来ました。

季節柄、今回ばかりは自転車担いで行くワケにも行かず、「スキーして温泉に浸かって・・・」てなパターンになりました。

旅行そのものは土曜の朝に新宿から高速バスで4時間ほど走って現地到着、と至極順調に進んで、久し振りのスキーもまずまず、雪の中で入った露天風呂も気分良く、全く問題なかったんですが、今回のネタは友人に買った土産です。

実際は自分が見つけたんではなくて、土産屋を徘徊してたら姉キが教えてくれたんです。
が、見て一発ツボにハマッてしまって、仲間への土産に買い込んでしまいました。
もう、「箱を抱えてレジへダッシュ」ですね。そのまんま。

で、何を買ったかと言いますと・・・。

こんなのです。

商品名「開運・金のうんこ(大)」



すまぬ、友よ・・・



ほとんど嫌がらせですね、これ。(笑)
真紅の座布団の上に鎮座して、燦然と光り輝く「う○こ」。
大きさは直径6〜7cm、ちょうど手の平サイズ。いい大きさですなぁ。(^∀^)ケケケ

戻る