変な物ネタ(2003年9月)


2003年9月23日(火)

 週末に仲間と青森まで行って来たんですが、その時に血迷って買ってしまったモノを陳列しときます。




その1:トド大和煮(筍入り)

 中身はいわゆる角煮みたいな状態で、甘く味付けがしてあります。というより、「これがトドの味だよ」てのがわからないんですな。こうなっちゃったのか、意図的なのか・・・。何しろ今までトドの肉なんて食べた事がないですから、癖がある食べ物なのかどうかも知らないわけで、頭に疑問符を残したまま食べ終わる形になりましたが、ごく普通の味ですんで、誰でも食べられるんではないかと。筍もコリコリで旨いです。(^^)


その2:アザラシカレー

 これはまだ味見してないです。


その3:熊カレー

 こいつもまだ味見してないです。





しかし、ロクなもん買って来ねぇな俺・・・。(^^;

戻る