2005年度・葛西臨海公園花見OFF会

2005年4月10日

日ごろお世話になっている掲示板型自転車サイト 「あなじて」 のメンバーで行った花見の様子です。


今回の幹事は霞霧さん。「花見をしようよ」という話は以前からあったんですが、中々具体案が出てこない中、霞霧さんが音頭を取ってくれました。

気温が上がったり下がったりと天候も煮え切らない日々が続きましたが、開催1週間前あたりになると近所でも桜が満開状態になって来ます。

いざ当日、朝から曇り空で不安でしたが「何とか持ちこたえそうかな?」と出発準備を済ませて朝食を摂っていると掲示板にシングラーさんが「こっちは雨が・・・」と書き込んでいます。げろげろ。

再度外を見ると、

降ってますよ(涙)













































参加された皆さん、今日はどうもお疲れ様でした。


戻る